外出ができない昨今、家でどう過ごすか迷うところですよね。わらびーも趣味の一つである工場見学などができなくなってしまい、残念に思っているところですが、そんなことばかり言ってもどうにもならないので今できる趣味に全力を尽くしていこうと思います!
趣味の一つとして家庭菜園をしております。かれこれ7年くらいやっていることになります。今年も春から育てる野菜が決まったので紹介です。リンク先に生長記録つけます。
また、今年から花の栽培も始めました。
今年はショウガをやってみたかったですが、たねショウガを買いに行くタイミングを逃し…来年こそチャレンジしてみたい!
夏・秋から育てた野菜は以下の通りです。
また、秋植えの球根であるアネモネも育ててみました。
リンク先でそれぞれ成長の様子を記録しました!どうぞご覧ください。
コメント